今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
短気な娘(1歳9ヶ月)


1年間の育休,娘との思い出・ベスト5


医療控除で確定申告を初経験


「こどもちゃれんじ」で娘(11ヶ月)と遊ぶ


娘(10ヶ月)の身体能力の変遷


また散らかして!と言わないで~仕事熱心な娘(10ヶ月)


赤ちゃん連れでのフリーマーケットに初挑戦!


赤ちゃんの「やけど」は,すぐ病院へ!~娘のやけど


大ぶり野菜を手づかみで~娘の離乳食(9ヶ月)


9ヶ月の娘と宮古島で過ごした2週間


娘と初めての動物園


娘さまは腕まくり!~娘の衣装コレクション その2


娘はアイドル!~娘の衣装コレクション その1


スイスの高い積木と韓国の安い積木~ネフスピール


座ってなんか,いられない!~娘の「たっち中毒」


育休おじさん,娘に忘れられる!~娘の人見知り


離乳食とミルクのカロリー比較


木のおもちゃ製作体験


我が家の離乳食


「寝返り」「おすわり」の定義は?~乳児の運動機能


流れ作業で放射線測定!~イメージングベースの測定器


献立の立て方


娘のおもちゃの遊び方


5ヶ月健診で娘の成長を見る


娘の居場所


ポリオの予防接種をどうするか?


我が家のミルク事情






Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.