今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
エノシマトレジャー2016、エクストラ問題攻略ヒント(ネタバレ答えブログ)


短気な娘(1歳9ヶ月)


辻堂海浜公園・交通公園で自転車遊び


1年間の育休,娘との思い出・ベスト5


1年間の育休,娘を連れての外出の思い出


医療控除で確定申告を初経験


サイボクハムのおいしいトンカツ


水上でバイキング


「こどもちゃれんじ」で娘(11ヶ月)と遊ぶ


佐野ラーメンと厄除け大師,プレミアムアウトレット


娘(10ヶ月)の身体能力の変遷


寒川神社に初詣


「文系人間と理系人間の違い」と「血液型占い」


実家は今日までです。


文系と技術系の融合~工作機械産業の発展戦略




「機械屋の醍醐味」を教えてくれた名著~実際の設計


兄夫婦来る


豪華5段重ね!~妻と作った初めての「おせち」


元旦、娘(10ヶ月)と親戚回り


来年も良い年でありますように!~おジャ魔女どれみ


年越しそば、おせち料理に挑戦


パンダは実は6本指?~グールドの進化論エッセイ集


おせち料理の買い出し


かつての趣味が、飯のタネ~私の愛したマシン語


墓参り


「スウ姉さん」になりたい


今日から実家で過ごします


また散らかして!と言わないで~仕事熱心な娘(10ヶ月)


娘と実家に来ています。






Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.