今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
我が家のカレー3姉妹


いろいろおかずが2日間


そうだ、「TTTT(ティーティーティーティー)」に努めよう!


水晶鍋とは、豚肉と白菜の蒸し煮です。


子供カレー+カレー粉


手作りギョーザが人気です。


妻の手作りギョーザ


にんにくみそ味の肉じゃがは、元気が出ます。


ごろごろたっぷり、カルトッフェルン料理なのだ。


みんな大好き!サツマイモ&ジャガイモ料理なのだ。


牛肉には人を幸せにする成分があると言う。


ほっけ醤油&パスサラ


豚肉&キムチの素敵な味わい


この上ない安定感(妻炒め)


ぶり照り&トマたま炒め


肉串&肉まん(祭りの収穫物)


映画プリキュア前売り券(特典付き)は売切れでした。2016秋


揚げ物もりあわせ


妻ご飯、再開しました。


タラのムニエル&豚肉くわ焼き(ヨシケイのフリー食材)


ヨシケイ(ユーリンチーとサバフィーレ)


ヨーグルト&缶詰みかんのかき氷(ドウシシャ・ふわ雪かき氷器)


しそ大根おろしハンバーグとナス野菜


炎天下の公園おでかけ


夕方ピクニック


夏休みはチンジャオロースー


夏風邪でしょうか(2歳2ヶ月)


めかじきソテー


豚しゃぶですよ、奥さん!


ナス(畑の収穫物)






Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.