今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
おすわり&離乳食はじめました~次男、0歳6ヶ月


ひさかたぶりの鎌倉は、インプレッシブでエキサイティングでした。2017冬


AC電源+大型刃で安定した毛玉取り!~テスコムKD778買いましたブログ


福井県の土産・おいで康「かれいのするめ」


自分でつくる「手前みそ」ブログ2017


JR福井駅周辺で食べた福井名物いろいろ(越前おろしそば、鯖のへしこ、越前カレイ)


おやすみ読み聞かせ:「はじめての落語」と「日本の神話」~講談社・決定版101シリーズ


湘南藤沢市民マラソン2017に参加しました感想ブログ(10マイル)


間取り検討用に頑丈なコンベックスメジャー買いましたブログ~タジマ「Gロック」


「小さく住む」家のための間取り検討~3Dマイホームデザイナー12


段ボール・古紙を簡単・強固に結束!~「ひもくるりん」買いましたブログ


これは致命的!「カニ歩き」しないと玄関にたどりつけない家!!~3Dマイホームデザイナーで構造検証


そうだ、「TTTT(ティーティーティーティー)」に努めよう!


「七草がゆ」を作りましたブログ。2017年新春


削ってキラキラ、大人も子供も楽しいお絵かき!~学研プラス「スクラッチアート」買いましたブログ


2017年は、ボードゲーム「地獄のタイトルマッチ」でスタートしたッ!


次男とバンボと赤ちゃんハゲ(0歳4か月)


羽子板&破魔弓(新年の準備)


クリスマス会2016と手作りケーキとプレゼント


シンラーメンではなく、ジンラーメンです~韓国インスタントラーメン・マイルド味


あっ!これ、「シンガーのミシンで『魔法使いプリキュア』衣装づくり」のブログだ!(初心者レシピ)


傾斜地に立つ家、外構&間取りの検討(その2)~3Dマイホームデザイナー12


水晶鍋とは、豚肉と白菜の蒸し煮です。


カミガキヒロフミ&IC4DESIGN「迷路探偵ピエール」買いましたブログ~「迷路絵本+絵探し絵本」に濃縮された楽しみ!


「ヘクセンハウス」の庭が、寂しくなっていきます。


親子で作るお菓子の家「無印良品ヘクセンハウス」~2016年クリスマス(娘5歳&長男2歳)


首すわり前、外出時にも便利なバウンサー!~ベビービョルン買いましたブログ(生後1ヶ月~3ヶ月)


カワダ「ブロックプール」買いました~レゴ、ニューブロックの散乱・紛失対策に!


組み替えが楽しいレゴブロック「クリエイター」購入検討ブログ~通販一覧リスト付


2歳で乗れるという三輪車にうまく乗れない話~ピープル公園レーサーNeo買いました






Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.