今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ひさかたぶりの鎌倉は、インプレッシブでエキサイティングでした。2017冬


JR福井駅周辺で食べた福井名物いろいろ(越前おろしそば、鯖のへしこ、越前カレイ)


湘南藤沢市民マラソン2017に参加しました感想ブログ(10マイル)


バレンタインデー2016の贈り物


私、恥ずかしいわ。(大掃除、松屋の牛めし)


ベジタブルマラソン2015in立川に出走しました。


胃腸にくる風邪2015・妻バージョン


実録・私はこうして克服した!「胃腸にくる風邪」2015


こうして僕たちのワールドカップ2014は終わった。


育休おじさん、初日でつまづく。


母の日(カーネーションのアレンジメント)


日本語の同音異義語の中国語と韓国語での読みは?


バレンタインデーのチョコをもらいました。


「龍騎兵団ダンザルブ」を検索しています。


ラノベ「おジャ魔女どれみ16」第3巻を買いました


ロンドン五輪、人口あたりのメダル数が多い国は?


私の「ストレスプロフィール」


病院でもらった腹痛の薬


日本語、中国語、韓国語の類似点を学習中です。


「全国学力テスト」を試してみました。


耳鼻科で口内炎の薬を処方してもらいました。


口内炎で、しゃべれなくなりました。






Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.