今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
復職後.引っ越しました
 先月(2012/1月)末に,ブログを書き終えて,2週間以上が過ぎました.

 復職後は,職場が変わり,熊谷市を離れることになりました.

 ↓こんなところ(埼玉県熊谷市)から,
20120218z1.jpg

 ↓こんなところ(神奈川県)に引っ越しました.
20120218z2.jpg

 念のために言っておきますが,
 ・育休で1年も休んだために,クビになったわけではありません.
 ・育休をとったことによる,制裁措置としての異動ではありません.

 職場の皆様は,何事もなかったかのように,あたたかく迎えてくれました.


 復職してからは,料理は,妻に任せきりです.妻は,料理も娘の世話もひとりでするようになって,大変ですが,頑張っています.
 私も,しっかり稼げるよう,仕事に精を出そうと思っています.
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑










Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.