今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
母の日2016、アップルパイを焼きました。
【今日の夕食】
 今日は、母の日で、実家に顔を出しました。たらふく食べてしまったのと、子供たちが寝てしまったので、夕食は簡単です。
B5083206.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGV12-32mmF3.5-5.6、EFL50mm、F5.3、SS1/100、ISO3200;EV+0.7
★米飯

★エビチリ
 母の日に持参するつもりでしたが、エビの鮮度がイマイチで、自宅用にしました。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】母の日2016、アップルパイを焼きました。
 今日は、母の日なので、アップルパイを焼いて持参しました。焼き温度が高かった(220℃)せいか、なんだかムラのある仕上がりでした。底にクッキングシートを敷いたのも、失敗のようです。次回はアルミホイルでチャレンジ。
・前回のアップルパイ(2015年)→こちら
・前々回のアップルパイ(2013年)→こちら

B5083207.jpg

応援をお願いします:
写真日記


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑










Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.