今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
大根の収穫(2歳10か月)
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(2歳10か月)は、母子分離の山登りサークルでした。元気に遊んだ娘ですが、帰ってきてから、39℃の熱が出てしまいました。食欲もあり、元気なのですが、熱だけ高い状態です。
MC120176.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO250
★米飯、もち米入り
 白米の在庫が切れたため、もち米が入りました。

★鶏れんこんつくね、レタス
 鶏挽肉とれんこんを合わせた、つくねです。マヨネーズとポン酢を混ぜたソースです。ふっくらとしていて、レンコンの食感もよく、おいしかったです。

★4点盛りプレート
・もずく
・もやし
・ポテトサラダ
・ひじき鮭中骨煮

★ぶどう


妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】大根の収穫(2歳10か月)
 今日の娘(2歳10か月)は、母子分離の山登りサークルで、畑仕事をしてきたようです。収穫物は、大根です。
MC120178.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F3.5、SS1/100、ISO1250
 39℃の熱が出た娘は、当初フラフラとしていたようですが、今は元気そうに見えます。妻と遊んで、はしゃいでいます。


応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.