今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
メディテラーナ・トルテリーニ(チーズ入り)
【今日の夕食】
 今日はイタリアンです。副菜は、和風ですよ。
N1091375.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F4.0、SS1/100、ISO640
★米飯

★トルテリーニ入り大豆トマトシチュー
 以前作ったシチューに、具入りパスタを入れたものです。メディテラーナという業者の、「トルテリーニ(チーズ)」というパスタです。実家で賞味期限が切れていたものを、もらってきました。中には、チーズが入っています。あまりチーズ感はありませんでしたが、私は好きです。娘もたくさん食べました。

★大豆トマトシチューのグラタン風
 妻は、トルテリーニを気味悪がって、食べるのが嫌なので、グラタン風にしたそうです。娘もチーズの部分を食べました。

★4点盛りプレート
・豆腐
・トマト
・小松菜あぶらあげ
・ひじき煮豆

妻の料理を応援して下さい:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


うまそ~(*^ ^*)
かんびん | URL | 2014/01/10/Fri 21:12 [編集]
> かんびん さん
 ありがとうございます。パスタは、まだ半分残っています。
マツジョン | URL | 2014/01/11/Sat 18:05 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.