今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
お雛様を飾りました。2014年、節分。
【今日の夕食】
 今日は、節分です。恵方巻きではなく、韓国風のりまき「キムパ」です。
N2032355.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO250
★キムパ
 キムチ入り、キムチなし、具なし、があります。具入りと具なしを交互に食べると、いっそうおいしいです。

★みそ汁、しじみ

★ひじき煮豆

★りんご

★大豆

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】お雛様を飾りました。2014年、節分。
 今日は節分なので、大豆を食べました。もちろん、歳の数だけ。ずいぶんと、お歳ばかり増えたものです。
N2032354.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/125、ISO125

 そして、今日から、お雛様を飾りました。3回目のお雛飾りです。
N2032356.jpg
N2032357.jpg
N2032358.jpg
上)OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO400
中)OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO640
下)OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/80、ISO250

 娘(2歳11か月)は、今日は、39℃の熱が出たそうです。熱はありますが、それ以外は平常で、元気も食欲もあります。丈夫な子です。

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.