今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
手作りナーン&チキンマサラカリー
【今日の夕食】
 土曜日に降った雪は溶けて、通勤(徒歩)には支障がありませんでした。夕食は、カレーですよ。
N2102600.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO250
N2102601.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO200
★手作りナーン
 手作りの、ナーン(ナン)です。こね・発酵は、ホームベーカリーに任せ、フライパンで焼いたそうです。計量は、娘(2歳11ヶ月)が担当したとのこと。

★カレー、ごはん
 ハウスの「チキンマサラカリー」です。鶏肉を加えて、炒めるだけの調理です。やや辛いですが、風味がよく、ナーーンと良く合いました。


★けんちん汁

★いちご(あまおう)
 妻方のおば様からの頂き物です。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.