今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
加湿器を出しました。2014年2月。
【今日の夕食】
 娘(3歳0か月)の風邪が、なかなか治りません。今日は、また熱が出てしまったそうです。病院に行き、「貼る咳止め薬」をもらってきました。
N2202960.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F4.0、SS1/100、ISO640
★米飯

★白菜スープ、ベーコン
 ベーコンの香りが効いていました。豚肉だと思ったら、ベーコンでした。

★カレー風味の鯖竜田揚げ
 生協惣菜です。焼くだけです。

★4点盛りプレート
・豆腐
・ひじき煮豆
・キムチ
・りんご

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】加湿器を出しました。2014年2月。
 娘(3歳0か月)が咳を出すので、1年ぶりに加湿器を出しました。ダイニチの「ハイブリッド式加湿器」、HD-7010です。
N2182959.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/80、ISO400

 よく効く加湿器ですが、大量に水を消費するのが、困りものです。頻繁に水を交換しないといけません。一晩持つかどうか、くらいの消費量です。



応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.