今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
疲弊した妻、松屋の牛めし
【今日の夕食】
 今日は、妻が「母子分離山登りサークルin鎌倉山」の会議でした(at江の島)。娘(3歳0か月)は、保育施設に預かってもらったそうです。会議がとても長引いたので、妻は疲弊してしまい、今日の料理はお休みです。
N3063324.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F3.2、SS1/100、ISO400
★松屋の牛めし(テイクアウト)
 はじめて「特盛」を食べました。ごはんがいっぱいで、満腹です。
 妻は「デミタマハンバーグ弁当」を、「デミタマハンバーグどんぶり」にして食べていました。

疲弊した妻を応援して下さい。「がんばれ!負けるな!いや、負けても良いぞ。」
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


がんばれ奥さん!
マツジョンさんの料理もぜひまた。
niwatadumi | URL | 2014/03/06/Thu 22:16 [編集]
> niwatadumi さん
 ありがとうございます。妻は貧血のようで、鉄を与えないといけません。「磁粉」などいかがでしょうか。
 私も久しぶりに料理しましたが、ラーメンとゆで卵でした。
マツジョン | URL | 2014/03/08/Sat 07:43 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.