今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
いちご狩り、できませんでした。(湘南いちご狩りセンター)
【今日の夕食】
 今日は、妻と娘(3歳1か月)と、「湘南いちご狩りセンター」(神奈川県平塚市)[1]に行きました。しかし残念ながら、今日は「予約でいっぱい」とのことで、いちご狩りはできませんでした。さすが三連休です(私は三連休ではありませんでした)。
 仕方がないので、帰り道にJAの直売所に寄って、いちごを買い、公園で食べて帰りました。

[1]JA湘南;湘南いちご狩りセンター
http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5137/05einou/05ichigogari/ichigogari.html
N3233748.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/1000、ISO200

N3233832.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO320
★米飯

★わかめスープ

★ほうれん草グラタン
 JA直売所で買った、ほうれん草を使いました。大きな束がひと束100円で、とても安かったです。味も良かったです。

★サラダ、トマト・レタス・ひじき


妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.