今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
鎌倉散歩(鶴岡八幡宮)
【今日の夕食】
 今日も、昨日に続いて「母子分離育児サークルin鎌倉山」の送迎をしました。娘(3歳2か月)の活動中、私は久しぶりに鎌倉を観光しました。天気がよく、ものすごい人出でした。
 夕食は、腰越土産の「しらす」です。
N5021315.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;36mm相当、F3.9、SS1/80、ISO640
★しらす丼

★みそ汁、麩・わかめ

★卵ソーセージほうれん草炒め

★豆腐キムチ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】
 久しぶりに、鎌倉(神奈川県)を訪れました。

 「鶴岡八幡宮(つるがおかはちまんぐう)」です。ここは結婚式を挙げた、思い出の地でもあります。
N5021316.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;56mm相当、F4.6、SS1/800、ISO200

 源平池。桜の季節は過ぎましたが、新緑がきれいです。
N5021318.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;28mm相当、F5.6、SS1/800、ISO200

 藤の花。
N5021317.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;28mm相当、F5.6、SS1/800、ISO200

 今日は、暑いくらいの天気でした。
N5021319.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;36mm相当、F5.6、SS1/500、ISO200

 さすがのゴールデンウィーク、そして観光地鎌倉、たくさんの人出でした。遠足でしょうか、学生も多かったです。

 鎌倉は、いつ来ても良い場所です。



今日は久しぶりに距離を歩きました。応援をお願いします:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.