今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
こんな顔:掃除しちゃうぞ、ハヒフヘホ~!
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(3歳3か月)は、「母子分離山登りサークルin鎌倉山」でした。
N5202089.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F1.8、SS1/100、ISO200、トリム
★米飯

★鶏つくね、いんげん

★4点盛りプレート
・トマト
・ひじき煮豆
・きゃらぶき(頂きもの)
・もやしきゅうりにんじんナムル風(頂きもの)


妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】こんな顔:掃除しちゃうぞ、ハヒフヘホ~!
 普段は汚れ役の彼ですが、私生活では掃除が趣味だとか。
N5101726.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F5、SS1/125、ISO3200




 我が家の掃除ロボット「ルンバ君」です。目玉を付けたのは私です。
N3300067.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO640

 そして娘(3歳3か月)が、口の下にシールを貼りました。「ベロ」だということです。バイバイキ~ン!
N5101749.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F3.5、SS1/100、ISO3200



 今回の記事は、私のお気に入りブログ、玉坂さんのブログ[1]のマネです。毎回楽しみにしています。(勝手にマネしました。自分で目玉を付けるのは美しくないと言われそうです。)


[1]玉坂めぐる;こんな顔
http://konnakao.blog96.fc2.com/

応援をお願いします:
写真日記



関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.