今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ニッスイ「タイカレー・マッサマン(ツナ入り)」
【今日の夕食】
 今日も、妻と娘(3歳3か月)は、それぞれの場所で外泊です。ひとりだと、部屋がガランとしています。
N5272466.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;84mm相当、F5.6、SS1/200、ISO1600
N5272465.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;68mm相当、F5、SS1/50、ISO1600
★そうめん、こまつな

★タイカレー マッサマン
 「ニッスイ」の缶詰「タイカレーツナ入り マッサマン(Thai Curry Massaman)」です。有名な「いなばタイカレー」と類似した商品です。ツナが少なめなきがしますが、私の好きなジャガイモが入っていて、そうめんとも良く合いました。辛さ控えめで、食べやすかったです。
 いなばタイカレー食べ比べは、→こちらの記事


妻の料理ではありませんが、応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.