今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
育休おじさん、初日でつまづく。
【今日の夕食】
 第2子(息子)が誕生し、2回目の育児休業に入ります。
 娘(3歳3か月)のときと同様に、はりきって料理を作ろうと思っていたのですが、風邪をひいてしまい、今日は全ての家事・育児を妻に任せきりでした。しょっぱなから、つまづいてしまいました。
N6012676.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F1.8、SS1/125、ISO200
★米飯

★みぞれ汁、なめこ・豆腐・こまつな・人参

★ニラつくね

★4点盛りプレート
・もやしナムル風
・トマト
・ほたるイカ酢ミソ和え
・りんご

妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.