今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
命名しました。(0歳0ヶ月)
【今日の夕食】
 今日も、娘(3歳3ヶ月)を連れて「母子分離山登りサークルin鎌倉山」でした。雨天だったので、山登りはせず、子供会館で過ごしたそうです。私は娘を待つ間、妻が古本屋で買った「美味しんぼ 102巻」を読みました(海原雄山と山岡士郎が和解する巻です)。
N6053040.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO400
★煮込みうどん
 具だくさんのうどんです。手作りつくね入り。優しい味でした。

★卵焼き

★4点盛りプレート
・ツナじゃがいも煮
・鮭中骨ひじき煮
・ひれかつ(スーパー惣菜)
・ツナきゅうり



妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】命名しました。(0歳0ヶ月)
 毎週木曜日は、息子(0歳0ヶ月)について書きます。さて、今週の息子は。

 まだ生まれたばかりです。約3500gの男の子です。
N6053037xx.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F1.8、SS1/125、ISO400

 命名の紙を貼りました。役場での手続きも完了しましたが、まだスムーズに名前が出てきません。
N6042936xx.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;58mm相当、F4.8、SS1/100、ISO800

 赤ちゃん撮り定番の「パーツ撮り」をしてみました。かわいらしい足です。
N6053023xx.jpg
OLYMPUS E-PM2+SIGMA λII(PK)75-300mmF4.5-5.6+三脚;600mm相当、F5.6、SS1/60、ISO3200、トリム

 娘と比べると、肌が赤黒く、ハリがないようです。私に似たのかもしれません。
N6053028xx.jpg
OLYMPUS E-PM2+SIGMA λII(PK)75-300mmF4.5-5.6+三脚;600mm相当、F5.6、SS1/60、ISO3200、トリム

N6053017xx.jpg
OLYMPUS E-PM2+SIGMA λII(PK)75-300mmF4.5-5.6+三脚;150mm相当、F4.5、SS1/100、ISO1600、トリム


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.