今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
息子とお姉ちゃん(0歳0か月)
【今日の夕食】
 今日は、家族4人で、息子(0歳0か月)の内祝いを調達しに出かけました。息子にとっては、検診以外の外出は初めてです。息子は終始じっとしていて、完全に「防衛モード」でした。一方の娘(3歳4か月)はいつもながら元気に走り回ったり、転んで泣いたりしていました。
N6263576.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO400
★米飯

★ほっけ干物

★トマトサラダ

★4点盛りプレート
・豆腐
・いんげんゴマあえ
・フライ(スーパー惣菜)
・桃

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】息子とお姉ちゃん(0歳0か月)
 毎週木曜日は、息子(0歳0か月)について書きます。さて、今週の息子は。

 早いもので、今週で生後1か月になります。
 N6233578a.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO1250、トリム

 娘(3歳4か月)と比較すると、その小ささが際立ちます。
N6213579.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F1.8、SS1/100、ISO500

 今のところ、特に問題もなく、すくすくと育っているようです。「お姉ちゃん」になった娘との、今後の関係が楽しみです。


応援をお願いします:
写真日記



関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.