今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
赤ちゃん大好き(3歳4か月)
【今日の夕食】
 今日は! 娘(4歳4か月)の幼稚園の見学に行きました。当初、私と娘が行く予定でしたが、娘の希望により、妻と娘が行きました。その間、私は、息子(0歳1か月)と留守番です。
N7094057.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F4.0、SS1/100、ISO640
★米飯

★みそ汁、わかめ・たこ・きゅうり・豆腐
 昨晩のタコきゅうりのリメイクです。

★しらす

★卵ソーセージ炒め

★トマトサラダ

★みかん、キウイ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】
 毎週水曜日は、娘(3歳4か月)について書きます。さて、今週の娘は。

 「母子分離山登りサークル」の効果か、体力がメキメキと上がっています。この日は、側転を決めました。
N7054058.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL64mm、F5.0、SS1/80、ISO3200

 息子(0歳1か月)に対して、「お姉ちゃん風」を吹かせています。ミルクをグイグイ、グイグイ飲ませます。
N7054059.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL44mm、F4.1、SS1/125、ISO2000

 「赤ちゃん、大好きーーー!」。息子は迷惑そうです。
N7054060.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL28mm、F3.5、SS1/125、ISO3200

 最近は、お母さんお母さん、と甘えることも多いです。弟に構う時間が長いので、少し寂しいのかもしれません。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.