今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
お食い初め(0歳4か月)
【今日の夕食】
 今日は、昨日拾った栗を食べました。ひとり4個でした。
DSC_0589xx.jpg
★米飯

★ブリ焼き

★サラダ

★こまつな油揚げ

★茹で栗(昨日の栗拾いの成果物)

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】
 毎週木曜日は、息子(0歳4か月)について書きます。さて、今週の息子は。

 今週ではありませんが、もう半月ほど前ですが、「お食い初め」をしました。焼き鯛は、近所のスーパー「ロピア」で焼いてもらいました。
DSCF5956.jpg

 お食い初めは、お姉ちゃん(3歳7か月)です。
DSCF5970.jpg

 実家から、父と母も来て、お祝いしてくれました。おじいちゃんに相手をしてもらって、なんだかとっても嬉しそうです。
DSCF6049.jpg

 いま約8kgです。ずっしり大きくなりました。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.