今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ブリはワラサのでっかいの
【今日の夕食】
 今日は、妻は娘(3歳8ヶ月)と息子(0歳4か月)を連れて、私の実家に行きました。先日の台風の影響で水が出たそうで、今晩の台風再来に備えて、土のうを積んだりしていたそうです。
DSCF6198.jpg
FUJIFILM X20;EFL56mm,F2.5,SS1/30,ISO125;EV+0.7
★米飯

★みそ汁、大根・わかめ

★とんかつ・コロッケ、レタス・ブロッコリー
 実家でもらったスーパー惣菜です。

★4点盛りプレート
・わらさ煮物
・ひじき煮物
・豆腐
・トマト

妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.