今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
水晶鍋(基本の台所)
【今日の夕食】
 今日も妻は疲れ果てています。私が代理で調理しました。
DSCF6253.jpg
FUJIFILM X20;EFL52mm,F2.8,SS1/30,ISO200;EV+0.7

★米飯

★水晶鍋
 私の愛読書、浅田峰子「基本の台所」レシピです。白菜と豚肉を交互に重ねて、蒸し煮にしたものです。私が切った白菜は、軸と葉を分けてあるので、たいへん食べやすいと思いませんか。…と、妻の人に言ってみましたが、ピンと来なかったようです。そりゃあ、そうでしょうねぇ。



妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.