今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
インド人のカレー
【今日の夕食】
 今日の妻は、娘(3歳8ヶ月)の「母子分離山登りサークルin鎌倉山」の間、テイクアウトのインド風カレーを食べたそうです。夕食にも、その残りが出ました。
DSCF6346.jpg
FUJIFILM X20;EFL60mm,F2.5,SS1/30,ISO160;EV+0.7
★米飯

★手作りナーン
 小麦粉、塩、油、ヨーグルトを混ぜて焼いたそうです。

★インド人経営店のテイクアウトカレー
 黄色いカレーです。肉は牛肉のように思えましたが、インドカレーなのでチキンなのかもしれません。激辛でしたが、やはり本格的な風味で、おいしかったです。このインド人経営の店舗は、江の島あたりにあるそうですが、日によって休んだり、サービスのラッシーの数がまちまちだったり、なかなかイイカゲンだそうです。(肉は、ラム肉でした(Lamb Shahi Masala;ラムシャヒマサラ)。店名は、シーサイドパラソルです。[1])
[1]シーサイドパラソル;
http://parasol.in/

★あさりキャベツ

★炒り卵

★豆腐

妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.