今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
私たちが働く理由(わけ)
【今日の夕食】
 加湿器&空気清浄機の効果か、妻と息子(0歳5ヶ月)の咳は、だいぶ良くなりました。娘(3歳8ヶ月)は、まだ咳が残ります。私も、なんだか体のフシブシが痛く、体調を崩しそうな予感です。
DSCF6411.jpg
FUJIFILM X20;EFL56mm,F2.5,SS1/30,ISO160;EV+0.7
★米飯

★白菜豚肉しょうが汁

★さんま干物、大根おろし

★トマト

★ひじき鮭中骨

★手作り芋ようかん

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】私たちが働く理由(わけ)
 何のために働くのか?

 ― お金のため。

 その通り。


 ― 人の役に立ちたいから。

 素晴らしい。


 ― 誰かが認めてくれるから。

 確かに、それは与えられるだろう。


 ― そこに仕事があるから。

 おお、至言ですな。


オチはありません。応援をお願いします:
写真日記

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.