今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
生きる指針(モットー)
【今日の夕食】
 今日は帰るのが遅くなりました。ひとりで夕食となりました。妻は、娘(3歳8ヶ月)の「母子分離山登りサークルin鎌倉山」の当番と、息子(0歳5ヶ月)の病院で、疲れ果てています。
NB106255.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F4.0、SS1/100、ISO1000
★米飯

★肉じゃが

★おでん(実家からの頂きもの)

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】生きる指針(モットー)
 やあ。
 君たちが生きる上での指針、モットーのようなものがあれば、教えてくれたまえ。


― 健康第一。

 もっともだ。 


― 他人に優しく。

 難しいけどね。 


― 世界平和。

 大きく出たな。


― 子孫繁栄。

 大事だね。


― 生きていれば、それで良いじゃない。

 あら、そう。


オチは無いのですよ。応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.