今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
小樽に到着しました

今日から、小樽で暮らします。娘(5.7ヶ月)は終始すこぶる機嫌が良く、奇声を発していました。
今日は1日ホテルに泊まって、明日からマンスリーマンション暮らしです。いろいろと準備が必要で、忙しくなりそうです。

今日の料理
今日は外食です。妻の父と、寿司を頂きました。安くておいしい回転寿司でした。

androidでない携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.