今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
おすわり&離乳食(0歳6か月)
【今日の夕食】
 娘(3歳9ヶ月)と息子(0歳6か月)ですが、このところ咳が出ています。風邪の季節ですので、体調が心配です。
NC047059.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO400
★米飯

★みそ汁、しじみ

★さんま塩こうじ、レタス
 生協の味付き切り身です。

★小鉢
・もやし
・豆腐
・さつまいも
・ツナきゅうり

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】おすわり&離乳食(0歳6か月)
 毎週木曜日は、息子(0歳6か月)について書きます。さて、今週の息子は。

 おすわりが、だいぶ上手になってきました。
NC017033.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/100、ISO640

 離乳食も、少しだけはじめました。まだ、ほとんど食べません。
NC017024.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO1250;EV+0.3

 すくすくと育っています。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.