今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
咳が止まらない息子(0歳6か月)
【今日の夕食】
 今日は、外食でした。娘(3歳10か月)は、私の実家の父母のところに、泊まりです。
141211_1829~01
★コバラヘッタ カレープレート


妻の料理ではありませんが、応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】咳が止まらない息子(0歳6か月)
 毎週木曜日は、息子(0歳6か月)について書きます。さて、今週の息子は。

 数日前から、風邪をひいてしまいました。
 夜になると、咳がひどくなって、辛そうです。咳の音が、ときおり「キューンキューン」とカン高くなるのが、なお辛そうです。タンがひどいらしく、今日はタンを切る薬をもらってきたそうです。
NC117276.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/100、ISO3200

 今日は、お姉ちゃん(3歳10か月)は、おじいちゃん・おばあちゃんのところに泊まって、息子は安静にしています。

 はやく治ってね。かわいそうに。 

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.