今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
年賀状の写真選び・息子編(0歳6か月)
【今日の夕食】
 今日は、娘(3歳10か月)は「母子分離山登りサークルin鎌倉山」で、クリスマスパーチーだったそうです。シュトーレンと、どんぐりクッキーと、梅ジュースが出たそうです。
NC187422.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F1.8、SS1/100、ISO200
★米飯

★あじの開き

★ほうれん草ベーコン卵炒め

★りんご

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】年賀状の写真選び・息子編(0歳6か月)
 毎週木曜日は、息子(0歳6か月)について書きます。さて、今週の息子は。

 娘(3歳10ヶ月)と同様に、年賀状に載せる写真選びをしました。娘の写真は選ぶのに苦労しましたが、息子のほうは、すんなりと決まりました。

 妻が、「実際よりずっと美男子」というくらい、よく撮れている1枚です。文句なしです。
NB306907a_20141218210628057.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F1.8、SS1/200、ISO200

 そして、家族全員が揃った写真も探したのですが、この1枚しかありませんでした。
N6293661aaa.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8+ND4;EFL.90mm、F2.8、SS1/400、ISO200;ボカシ

 写真はたくさん撮ったのですが、何に使うのか意識して撮らないと、なかなか「使える写真」にはならないものです。今後にチャレンジ。 

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.