今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
やつがしら、煮ちゃいました♪(さらに転がしちゃいました♪)
【今日の夕食】
 今日は、妻は「母子分離山登りサークルin鎌倉山」の、親だけ忘年会でした(at ドイツ料理の店)。私と娘(3歳10か月)と息子(0歳6か月)の3人での留守番は、めったにないことです。夕食は、私が作りました。それなのに、娘は食べずに寝ていました。
NC217531.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.5、SS1/100、ISO320
★米飯

★ソーセージ、卵トマト炒め

★ヤツガシラの煮ころがし

★もやし(妻の常備菜)、大根葉ふりかけ(実家からの頂きもの)

妻の料理を応援して下さい:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.