今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
クリスマスパーチー2014(3歳10か月)
【今日の夕食】
 今日は私の父母と一緒に、クリスマスパーティーをしました。夕飯は、その残り物です。
NC247632.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL74mm、F5.3、SS1/100、ISO2000;EV+0.3
★雑炊

★クリスマスパーティーの残り
・ポトフ
・アボカドトマトサラダ
・クリスマスかまぼこ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】クリスマスパーチー2014(3歳10か月)
 毎週水曜日は、娘(3歳10か月)について書きます。さて、今週の娘は。

 今年(2014年)のクリスマスは、私の父と母を呼び、私・妻・娘・息子(0歳6か月)の総勢6名で、クリスマスパーティーをしました。
 妻の手による、豪華な「ごちそう」です。
・手作りピザ
・ポトフ
・アボカドトマトサラダ
・クリスマスかまぼこ
・カマンベールチーズ
・チキン&ポテトセット(父母からの差し入れ)
・自家製干し芋(父母からの差し入れ)
・いちご&パイナップル(父母からの差し入れ)
NC247631.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL30mm、F5.6、SS1/200、ISO200;EV+0.7


 父母の帰った後、先日作った「ヘクセンハウス」(→こちら)を解体して食べました。たくさんあるので、少しずつ食べていく予定です。
NC247629.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL52mm、F5.0、SS1/100、ISO800


 今年の反省点:記念写真を撮り忘れてしまいました。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.