今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
さびしくて眠れないのです(0歳6か月)
【今日の夕食】
 今日はクリスマスです。
NC257640.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F4.0、SS1/100、ISO800

★米飯

★さばみりん

★もやし炒め

★やつがしら煮転がし

★トマト

★いちご


 今晩は、「ダブルデザート」でした。昨日作ったものの食べられなかった、りんごヨーグルトケーキです。
NC257641.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO500;EV+0.7

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】さびしくて眠れないのです(0歳6か月)
 毎週木曜日は、息子(0歳6か月)について書きます。さて、今週の息子は。

 最近、「だっこ」か「おんぶ」でないと、寝なくなりました。寝たように見えても、床に置くと起きちゃうの。ひとりで寝ると、寂しくなってしまうようです。
aNC187642.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F1.8、SS1/100、ISO400

 お腹に乗せて寝かせれば、起きないことが分かりました。寒くなったので、温かくて良いです。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.