今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日から我が家も地デジ難民

携帯電話からの投稿は、回数が勝負と考えます。小ネタをひとつ。

今日から小樽のマンスリーマンションでひと月暮らします。
ここには、アナログTVしかありません。当然ながら、映りません。地デジ難民が、また一世帯、増えました。おめでとう、おめでとう!

andraid携帯からの投稿
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.