今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
コスモ食品「直火焼りんごカレールー」
【今日の夕食】
 今日はミシンを買いました。なかなかうまく動かず、苦戦中です。
Q2050687.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL54mm、F5.6、SS1/100、ISO2500;EV+0.7
★米飯、カレー
 コスモ食品(横浜)の「直火焼 りんごカレールー 甘口」です。最近妻が凝っている「化学調味料無添加」ということで、妻が買いました。最初はいまひとつに感じましたが、食べるごとに味が増してきて、おいしかったです。甘口ですが、けっこうスパイシーでした。

★スープ、ベーコン・キャベツ

★トマト、ほうれん草ごまあえ

妻の料理を応援して下さい:

写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.