今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
浜松フラワーパークに行きました2015
【今日の夕食】
 2泊3日で、浜松(静岡県)に行ってきました。旅行先で、たらふく食べたので、質素な夕食です。
Q3293594.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL72mm、F5.3、SS1/125、ISO1250
★米飯

★浜納豆(浜松土産)

★納豆

応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】浜松フラワーパークに行きました2015
 昨年に続き、今年(2015年)も、浜松旅行に行ってきました。(昨年の記事は→こちら

 旅程をメモしておきます。

 日程は、金曜日~日曜日。2泊3日。目的は、うなぎを食べること。メンバーは、私、妻、娘(4歳1ヶ月)、息子(0歳10か月)、の4人です。


★1日目:浜松市動物園、宿泊=さざなみ館
 新幹線で、浜松に到着。10:30。
Q3272843a.jpg

 宿泊先は「さざなみ館」。11:00発の送迎バスで、12時過ぎに到着。
Q3273032a.jpg

 すぐ近くの「浜松市動物園」で遊びました。15:30頃まで。
Q3272928a.jpg

Q3272963a.jpg

 晩御飯は、18:00から。「部屋食」の「うなぎ御膳」でした。赤子連れなので、部屋で食べられると、落ち着きます。
Q3273080a.jpg


★2日目:フラワーパーク、宿泊=ウェルシーズン
 2日目は、7時起床。朝食は、バイキングでない、豪華な定食でした。

 荷物をホテルに預けて、フラワーパークに向かいました。入場は、9:30。 
Q3283168a.jpg

 この日は天気がよく、色とりどりのチューリップが美しかったです。
Q3283167a.jpg

 桜はまだ少しだけ、早かったようです。
Q3283194a.jpg

 観覧車からの、眺めです。
Q3283253a.jpg

 15:00頃まで遊んだ後、路線バスでホテル「ウェルシーズン」に向かいました。

 夕食は、「うなぎ蒲焼」を含むバイキングでした。たらふく食べました。17時と早めのスタートだったのですが、娘は途中で寝てしまいました。
Q3283433aa.jpg



★3日目:パルパル
 3日目も、7時起床。朝食バイキングやら、土産の買い物やらで、チェックアウトは10時でした。

 ホテル隣接の遊園地「パルパル」で遊びました。この日は、昼前から、小雨が降ってきました。
Q3293541aa.jpg

 12:50の送迎バスで、浜松駅へ。
 浜松着は14時少し前。14:40の新幹線に、ちょうど良い時間でした。


 お土産です。
Q3293588a.jpg

 昨年に続き、「うなぎ」と「花」を堪能しました。
 また来年も、行きたいと思います。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.