今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
ブログ実験!1ヶ月の量産投稿で何が起きる?
8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

ブログを使って、実験を始めました。毎日5件以上の投稿を1ヶ月続けると、何か変化が起きるか?を調べる実験です。量産投稿なので、質よりも量を目指します。

当初、8月1日は1件、2日は2件、としようか考えましたが、20日以降が相当つらかろうということで、断念しました。

有名アイドルブロガーには、日に何十回と更新する方もいますので、大した変化は、現れないと予想されますが。
どうなることやら、楽しみです。

ランキング参加中
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.