今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日から幼稚園!(4歳1ヶ月)
【今日の夕食】
 いよいよ、娘(4歳1ヶ月)の幼稚園が始まりました!!
 今日は、あいにくの天気、みぞれ混じりの中を、妻は息子(0歳10か月)を抱えて、徒歩で園まで行ったそうです。しょっぱなから大変でしたが、なんとかなりそうな雰囲気です。
Q4083833.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO1250;EV+0.7
★松屋のキムチプレミアム牛めし・大盛り
 味が濃くて、辛いキムチとごた混ぜで、せっかくの牛肉がもったいない感じでした。普通の牛めしにすれば良かったです。失敗失敗。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】今日から幼稚園!(4歳1ヶ月)
 毎週水曜日は、娘(4歳1ヶ月)について書きます。さて、今週の娘は。

 今日から、登園です。まあ、なんてかわいらしいのかしら!!
Q4073834.jpg

 年中からの入園です。


 息子(0歳10か月)は、こんな具合です。食べるようになりました。
Q4073799.jpg


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.