今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
アジサイの花、咲き比べ~熊谷と小樽

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

私の住む熊谷では、6月下旬の約40℃の暑さで、7月頭にはアジサイは無残にしおれていました。
それに比べて、ここ小樽では、今の時期でもアジサイが活き活きと咲いています。
カラリとした初夏のような日和、花を見ながらの散歩を楽しんでいます。

育児の応援、お願いします。→FC2 Blog Ranking
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.