今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
新レンズ買いましたブログ(LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.)
【今日の夕食】
 新しいレンズ(LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.)を、買ってしまいました。だってだって、お買い得だったのですもの(詳しくは、→こちら)。無駄に望遠で撮っています。
Q5074458.jpg
OLYMPUS E-PM2+LUMIX G X PZ45-175mmF4-5.6;EFL206mm、F5.3、SS1/160、ISO3200;EV+0.7
★米飯、おこめせんべい

★卵野菜炒め

★サラダ
 ぜいたくにスモークサーモン入りです。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


45-175mm、ご購入おめでとうございます
45-175mmは良いレンズですね。わたしも無駄に望遠でとって遊んでいます。
望遠というのがこんなに面白いものだとは思いませんでした。
優秀なレンズ内手振れ補正のおかげで、ファインダー無しでもやっていけそうな気がしています。

実はそろそろ、「Amazonの取り扱い店舗も減ってきてますね」と追い討ちのコメントをつけようかと考えていたところでした。ごめんなさい。

これからの記事の更新もたのしみにお待ちしています。
21143pc | URL | 2015/05/07/Thu 23:47 [編集]
> 21143pc さん
 ありがとうございます。お蔭様(?)で、買ってしまいました!
 望遠ズームだと、「あと少し近づきたい」というのが簡単に実現できて、とっても便利ですね。2万円は、けっして安くありませんが、使用頻度は高そうです。楽しみたいと思います。
マツジョン | URL | 2015/05/10/Sun 06:02 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.