今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
写真特集「子供とカメラ」(4歳3ヶ月&0歳11か月)
【今日の夕食】
 今日は、娘(4歳3ヶ月)の幼稚園の先生が、家庭訪問にいらしたそうです。最初、若い先生が少し話し、その後はベテランの先生がたくさん話したとのことです。なるほど、なるほど。
N5A_0229.jpg
Nikon D200+DX18-105mmF3.5-5.6G VR;EFL105mm,F5.3,SS1/40,ISO1600;EV+0.7
★米飯

★まぐろチーズフライ、レタス
 生協の冷凍総菜です。

★卵青菜炒め

★かぶ塩もみ

★冷奴

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】写真特集「子供とカメラ」(4歳3ヶ月&0歳11か月)
 毎週水曜日は、不定期に「今週の子供たち」です。(娘=4歳3ヶ月、息子=0歳11か月)

 今回は、「子供とカメラ」特集ですよ!!

 ↓でっかいカメラと、ちっちゃい赤子の組み合わせです。「子連れイチガン」参上!!
DSC_0332a.jpg

 ↓でっかいレンズ(300円→こちらの記事)に目がいきがちな写真ですが、良く見ると赤子がいます。
P7244704_201505132110163de.jpg

 ↓あっ! そこは触っちゃだめですってば!(でも300円だから良いか。)
N5222144_20150513211005d5a.jpg

 ↓レンズまわりを触るのが、好きなようです。困ったものです。
Q5024315.jpg

 ↓食べるものではないというのに。
P4020871s.jpg

 ↓とにかく、扱いが乱暴なのです。
N5A_0197_20150513211004bd7.jpg

 ↓まあ、大人がしょっちゅう撮っていれば、子供も撮りたくなりますよね。
QQ150513.jpg


おじさんカメラの応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.