今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ふたりは仲良し(娘4歳2ヶ月、息子0歳11か月)
【今日の夕食】
 今日は、娘(4歳2ヶ月)は幼稚園のサッカークラブの日でした。たくさん動いたようで、今は寝ています。
Q5205036.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGXV45-175mmF4-5.6;EFL114mm,F4.3,SS1/125,ISO2500;EV+0.7
★米飯

★厚揚げ野菜炒め

★じゃがいもコロコロ
 サイコロ状のジャガイモに片栗粉をまぶして炒め焼きにして、最後に砂糖醤油をからめたそうです。表面はカリカリ、中はホクホクして、たいへんおいしかったです。

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】ふたりは仲良し(娘4歳2ヶ月、息子0歳11か月)
 毎週水曜日は、子供たち(娘4歳2ヶ月、息子0歳11か月)について書きます。さて、今週の子供は。

 息子は、だいぶ達者になりました。まだハイハイで、立っては歩けませんが、階段を登ることもできます。
Q5164855.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGXV45-175mmF4-5.6;EFL96mm,F4.1,SS1/200,ISO800

 娘は、今年から始まった幼稚園の疲れからか、夕方から寝てしまうことが多いです。少々さびしいわ、私。
Q5185002.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGXV45-175mmF4-5.6+FL;EFL96mm,F4.1,SS1/100,ISO1000

 そしてふたりは、とっても仲良しなのです。
Q5094547a.jpg
OLYMPUS E-PM2+LGXV45-175mmF4-5.6;EFL90mm,F4,SS1/320,ISO200;EV+0.3


応援をお願いします:
写真日記


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.