今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ヨシケイはおいしいなあ(妻が作るからですよ。)
【今日の夕食】
 今週はヨシケイで、心が弾みます。ヨシケイはおいしいなあ。妻が作ると、いっそうおいしいなあ。
Q6115444.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F3.5、SS1/125、ISO1000;EV+0.3
★米飯

★鮭ステーキ、レタス・ミニトマト
 バター醤油で、バターの風味が良いです。ヨシケイはおいしいなあ。

★ハムマカロニサラダ
 みんな大好きな、マカロニです。ヨシケイはおいしいなあ。

★かぼちゃ煮物
 かぼちゃと玉ねぎという、我が家ではあまり見かけない組み合わせです。ヨシケイはおいしいなあ。

妻のヨシケイ料理を応援して下さい:
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.