今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
不動産探し2015、その2(オビワンケノービ)
【今日の夕食】
 今日は、工務店に行って、注文住宅について話を聞いてきました。その後、実家に寄りました。夕食は、実家からの土産です。
Q6205661.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL50mm、F4.4、SS1/125、ISO2000;EV+0.3
★米飯

★肉じゃが(実家からの頂きもの)

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】不動産探し2015、その2(オビワンケノービ)
 引き続き、不動産巡りをしています。以前の不動産は、→こちら。

 古屋。築25年弱。43坪、3200万円。
Q6205639.jpg

 土地。40坪、2300万円。
Q6205641.jpg

 造成地。2000万円、47坪。
Q6205655.jpg

Q6205657.jpg

Q6205656.jpg

 なかなか、ピンときません。帯に短し、オビワーンケノービ(田中むねよし「ボルトアンドナット」より)。


おじさん不動産探しの、応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.