今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
「白米(しろごめ)」が好きなのです。(1歳0ヶ月)
【今日の夕食】
 今日は、日差しが強く、暑い一日でした。夕食時には娘(4歳4か月)は寝ており、「Y」の人(1歳0ヶ月)は起きていました。ちなみに、この「Y」は名前の頭文字とは関係なく、あえて言えば私の兄のイニシアルです。
N5A_0414.jpg
NIKON D200+DX55-200mmF4-5.6VR;EFL83mm,F4.0,SS1/90,ISO1600;EV+0.3
★米飯

★さんま味噌干し

★ひき肉野菜炒め

★こふきいも

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】「白米(しろごめ)」が好きなのです。(1歳0ヶ月)
 毎週水曜日は、子供たち(娘4歳4か月、息子1歳0ヶ月)について書きます。さて、今週の子供たちは。

 娘に比べて、食にあまり意欲のない息子でしたが。最近になって、食べるようになりました。お姉ちゃんと、仲良しです。
Q6235700.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL44mm、F4.2、SS1/125、ISO2500;トリム

 ひとりでも、バクバクと食べます。白米が好きなようです。お姉ちゃんも、白米が好きです。
Q6235705.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD14-42mmF3.5-5.6IIR;EFL44mm、F4.1、SS1/100、ISO2000;トリム

 ちなみに私は、妻が好きです。 や~ん、言っちゃった、言っちゃった~♪


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.