今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
二足歩行、始めました。(息子、1歳1ヶ月)
【今日の夕食】
 今日は、雨が降ったり止んだりの一日でした。雨の中でも、妻と娘と息子は、徒歩で幼稚園に通っています。
Q7015876.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/125、ISO640;EV+0.7
★米飯

★卵いたーめ

★ししゃーも

★トマート

★コンニャーク

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】二足歩行、始めました。(息子、1歳1ヶ月)
 毎週水曜日は、子供たち(娘4歳4ヶ月、息子1歳1ヶ月)について書きます。さて、今週の子供たちは。

 最近、息子(1歳1ヶ月)の身体面での成長が目覚ましいです。ふだんから、立って生活するようになってきました。
Q6275811ax.jpg

 歩くのも、かなり上手です。主な移動手段が「はいはい」から「ひとり歩き」に移行しつつあります。
Q6275817ax.jpg

 こんなところにも、登れるようになりました。少し目を離すと、いろいろなところに登っているので、油断なりません。
Q6275830.jpg

 今日は、息子特集でした。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.