今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
旭展望台から小樽の街並みを眺める

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

小樽商科大学の坂を登ると、旭展望台に着きます。ここは、ガイドブックではあまり紹介されていないようです。
展望台からは、小樽の街並みが一望できます。ここから眺めると、小樽が3方を山に囲まれた坂の町であることを、再認識します。

近くには、「蟹工船」で有名な小林多喜二さんの文学碑があります。

観光客は他におらず、駐車場は広々していました。トイレは汚いので注意。


ランキング参加中
にほんブログ村

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.