今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
3個食べました。(山梨土産の桃)
【今日の夕食】
 今日は、デザートに桃ですよ!!
Q7066217.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;EFL.90mm、F2.8、SS1/100、ISO400
★米飯

★かじき味付け(生協)

★とうもろこし

★桃

妻の料理を応援して下さい:
写真日記



【今日のおじさん】3個食べました。(山梨土産の桃)
 昨日までの山梨旅行で、桃をドッサリ買ってきました!

 直売所で、3箱。桃狩りで、1箱。
Q7056202.jpg

 今日は、贅沢に、桃を3個も食べました!!
Q7066218.jpg

 娘(4歳4か月)も、息子(1歳1ヶ月)も、妻もバクバク食べました。桃は、おいしいなあ。


応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.