今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
金曜日は呑気な日さ、木曜日の残りを食べればいいさ

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

今日はレンタカーを借りて、旭展望台、南樽市場、ニシン御殿、妻の父のところ、と1日ドライブでした。
連日の外出で、娘(5.8ヶ月)もさぞお疲れ、かと思いきや、興奮してキーキー騒いでいます。刺激が強すぎたのかもしれません。

料理は、昨日の残りもので簡単に。

★米飯

★みそ汁、じゃがいも・人参・卵

★茹でイカ
 昨日の刺身の残りを茹でたものです。生姜醤油で頂きました。柔らかく、甘味があります。私は、刺身よりも、こちらが好みです。

★茹でエビ
 こちらも、刺身を茹でたもの。刺身でも、茹でても、おいしいです。

★イカゲソ炒め
 昨日の残り。


料理の応援,お願いします→人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.